
2025.09.04
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。洲本市で春一番の強風により屋根上のパイプが飛散してしまった…そんな被害でお困りではありませんか?🌪️ 屋根上のパイプや設備は強風の影響を受けやすく、飛散してしまうと周囲への危険や建物自体の損傷につながることもあります⚠…

「雨樋から水漏れしている様子ですので、交換を検討しております。竪樋は問題ないと思うのですが、軒樋のみを交換することは可能でしょうか?まずは調査していただき、雨樋工事のお見積もりをお願いします」
この様なご相談を洲本市にお住まいの方より頂きました。現地調査へお伺いして既存の雨樋の状態を確認したのちに、パナソニック製のPC50へ交換する内容でお見積もりを作成。
費用や工法に納得していただき、工事のご縁を頂いておりますm(__)m
(角樋を使用する場合)1m当たり3,000円~
1m当たり2,300円~街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.