
2025.04.16
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店、店長の上橋です。この現場ブログでは、実際に施工した現場を元に、見積書を公開して解説していきますよ(^^)/外装リフォームと言えば「高額請求 不透明な見積書 会社によって費用がバラバラ」など、不安に思う事が多いと思います。大事なのは適正価…

「老朽化に伴い、商業施設の外装リフォームを検討しており、そのうちの一部で雨樋の交換もお願いしたいです。屋上や外壁の同時に調査していただき、お見積もりをお願いします」
この様なご相談を神戸市兵庫区にある商業施設の所長様より頂きました。現地調査へお伺いして雨樋の状態を確認したところ、半丸型の雨樋が設けられており、水たまりやゆがみが発生。
雨量も多いので、シルビスケアPC77へ取り替える内容でお見積もりを行なったところ、屋上や外壁の工事も含めて気に入っていただき、工事のご縁を頂いておりますm(__)m
(角樋を使用する場合)1m当たり3,000円~
1m当たり2,300円~街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.