
2025.09.16
皆さんお疲れ様様です!街の屋根やさん神戸西店です。明石市で倉庫のトタン屋根が錆びてお困りの方へ🏠今回は「倉庫の錆びたトタン屋根は塗り替えか貼り替え、どちらがお勧めなのか?」というテーマで解説していきます✨トタン屋根は金属製のため、経年劣化や雨風の影響で錆びが広がりやすく、そのまま…

「過去に塗装してから10年が経過し、そろそろ屋根の塗装を検討しております。夏場は暑いので少しでも涼しくなるのであれば遮熱塗料で屋根の塗装工事を行いたいです。費用がどの程度かかるのかお見積もりをお願いします」
この様なお問い合わせを加古郡播磨町のお客様より頂きました。
現地調査へお伺いし既存の屋根の状態を確認したところ、築年数的には屋根カバー工法のほうが良いのですが、数年で手放すということでしたので屋根塗装工事でお見積もり。
費用に納得していただき、工事することになりましたm(__)m
スレート屋根(カラーベスト)
雨漏りなし
耐久年数6年~
耐久年数6~8年
耐久年数8~10年
耐久年数10~12年
・スーパーガルテクト
・スーパーガルテクトフッ素
」 ・ルーガ雅・ルーガ鉄平街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.