
2023.06.06
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。今日は、神戸市東灘区で行った「風災で破損して雨漏りしている屋根の修理方法」についてご提案してきた様子をご紹介しましょう(^_^)/屋根はお家の中でも劣化しやすい部分となり、風災などで知らないうちに破損しているケースが多いです。雨から…

「数年前から屋上に上がる階段室の天井に雨漏りがあります。酷くはないのですが、外壁の塗装工事もそろそろ検討しておりますので合わせてお見積もりをお願いできないでしょうか?」
このようなお問合せを、神戸市垂水区のお客様より頂きました。現地調査にお伺いしたところ、雨漏りしている階段室の屋根は陸屋根となっており面積も小さかったので、下地で屋根を作りガルバリウム鋼板を葺くご提案をしました。
費用面や工法にご納得いただき、外壁塗装と合わせてご成約となりますm(__)m
、何度修理しても雨漏りが改善されないお客様にとっては、良い施工事例だと思いますのでご紹介していきましょう!!
・「三木市で屋上からの雨漏りを調査しました!最適な防水工事とは?」
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.