
2023.02.27
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。今日は、西宮市で行った「瓦屋根の雨漏り無料調査」をご紹介しましょう(^^)/瓦屋根のお家にお住まいの方で、雨漏りなどを補修するために瓦屋根へコーキング補修された方はいませんか?瓦屋根のズレを解消するためにコーキングで補修する方法は間…

「屋根と外壁の塗装工事を行っているのですが、屋根に上がってみると屋根の板金が台風被害で飛散しています。この状態では塗装できないので、部分的な修理をお願いしたいです。費用などわからないので、現場を見ていただきお見積もりをお願いします」
この様なお問い合わせを神戸市灘区で塗装工事を行っている業者さんより頂きました。現地調査へお伺いすると、屋根の一番高い部分に設置されている屋根板金(棟板金)が飛散して下地木材が腐食している様子。
部分的な修理をご提案したところ、費用と工法に納得していただき工事することになりましたm(__)m
ガルバリウム鋼板屋根
雨漏りなし
屋根の一番高い部分に取り付けられている板金材
屋根の側面に取り付けられている板金材街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.