2026.02.27
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。神戸市灘区でセメント瓦の状態が気になっている方はいませんか?雨漏りやひび割れは、気づかないうちに進行しお家に大きな負担をかけます。本記事では、神戸市灘区で行っているセメント瓦の無料診断をもとに、雨漏りやひび割れに有効な修理方法を分か…

「1つの建物に2世帯住んでいるお家になるのですが、陸屋根の防水より雨漏りしている様子です。通常ですと全面的な防水工事を行うのでしょうが、建物の半分で所有者が違うためどうしたらよいのか困っています。一度、現地調査をしていただき雨漏りの原因を調べてもらったうえでお見積もりをお願いします」
この様なお問い合わせを淡路市のお客様より頂きました。
街の屋根やさん神戸西店のホームページを見て、施工事例やお客様の声が豊富だったことからお問い合わせをしてくれたようですね。
現地調査へお伺いしたところ、陸屋根の半分で区切り防水工事を出来る様子でしたので、ウレタン防水通気緩衝工法をご提案しました。
費用が予想よりも低価格であったことから工事のご縁を頂いておりますm(__)m





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.