
2024.12.31
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。 今日は、川西市にお住まいの方から、「3階建て木造住宅のバルコニー下で雨漏りが発生している」とのご相談をいただきました(^^)/ バルコニー防水としてFRP防水が施されていますが、経年劣化が進行している可能性があります…

「3階建ての屋上防水ですが、過去に何度か雨漏りを直すために塗り替えを行ってもらっています。しかし、剥がれや亀裂が発生して今現在も雨漏りしている状態です。同じ業者さんでは雨漏り修理をするのは難しいと判断したので、今回は専門業者さんに診てもらいたくお電話しました。一度、お見積もりを宜しくお願いします」
この様なご相談を尼崎市にお住まいの方より頂きました。現地調査へお伺いし既存の屋上防水を確認したところ、FRP防水の表面が剥がれている状態で、亀裂部分から雨漏りしている状態でした。
FRP防水と相性の悪い防水材を塗られていたので、膨れやひび割れが発生しないウレタン防水通気緩衝工法でお見積もりをしたところ、費用や工法に納得していただき、工事のご縁を頂いておりますm(__)m
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.