2026.05.10
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。神戸市長田区で屋根の劣化にお困りの方へ😊今回は、工事費用50万円以下で行った屋根修理実例を公開します。「費用を抑えながらしっかり直したい」「どんな工事内容になるの?」と気になる方も多いはず!実際の施工事例をもとに、劣化原因や修理方法…

本日、南あわじ市の皆様にご紹介するのは、
洲本市で行ったスレート屋根の差し替え補修工事の事例です。
「屋根の一部が割れているので、今回は部分的に直し、将来的に全体リフォームを検討したい」
とのご相談をいただき、現地調査へ伺いました。
確認の結果、築年数も浅く屋根材の劣化は限定的だったため、割れた箇所のみを差し替える内容でお見積もりをご提案。
費用や工法にご納得いただき、施工のご縁を頂きました。
同じように「今は部分補修で済ませたい」とお考えの方は、ぜひ参考にしてください!





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.