2026.04.14
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。神戸市中央区で雨漏りにお困りの方へ😊今回は、工事費用50万円以下で行った雨漏り修理実例を公開します。「費用を抑えながらしっかり直したい」「どんな工事内容になるの?」と気になる方も多いはず!実際の施工事例をもとに、雨漏りの原因や修理方…
それでは、神戸市西区で行った集合住宅の外壁タイルからの雨漏り修繕工事の様子を紹介していきますね☆☆
こちらが、外壁タイルからの雨漏りしてる部分になります(/・ω・)/
3階のベランダ外壁に施工されてる目地から漏水して、2階のベランダに雨漏りしてきてたみたい!
部屋の中に雨漏りしてるわけじゃないけど、洗濯物が濡れるから困ってたんやって(>_<)
今回の雨漏り修繕工事は1日で完了して、補修費用は税込みで22,000円でした!
安価な修繕工事やったけど、雨漏りが無事に止まって皆さん喜んでたみたい(/・ω・)/
部分的な雨漏り修繕でも早急に対応するんで、まずは、お電話やメールでお気軽にご相談ください!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.