2026.02.27
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。神戸市灘区でセメント瓦の状態が気になっている方はいませんか?雨漏りやひび割れは、気づかないうちに進行しお家に大きな負担をかけます。本記事では、神戸市灘区で行っているセメント瓦の無料診断をもとに、雨漏りやひび割れに有効な修理方法を分か…

「4年前にバルコニーの防水工事を他の業者さんで行ったのですが、雨漏りしているようです。施工業者さんとは連絡が取れない状況ですので、一度、点検をしていただきお見積もりをお願いできないでしょうか?外壁の塗装工事も検討しておりますのでよろしくお願いいたします」
この様なお問合せを加古川市のお客様より頂きました。
現地調査にお伺いしてバルコニーの防水層を点検したところ、施工不良で既存のFRP防水が剥がれている様子でした。
同じ工法では直せないと判断したため、ウレタン防水通気緩衝工法をご提案し工事することになりましたm(__)m





・「神戸市西区で長年雨漏りしていたベランダ床を防水工事で解決」・「神戸市でシート防水の部分補修!ビル屋上からの雨漏りを確実に止めます」・「加古郡稲美町で雨漏り修理!ウレタン防水でベランダ床を修理します」・「神戸市での雨漏り対策でガレージ上にウレタン防水を施工」・「三木市で屋上からの雨漏りを調査しました!最適な防水工事とは?」・「播磨町で雨漏り修理!ひび割れたベランダ床の防水工事を行いました」・「神戸市兵庫区でベランダ防水工事!雨漏り一発で解決です」
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.