2026.03.22
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。神戸市須磨区で雨漏りにお困りの方へ😊今回は、工事費用50万円以下で行った雨漏り修理実例を公開します。「費用を抑えながらしっかり直したい」「どんな工事内容になるの?」と気になる方も多いはず!実際の施工事例をもとに、雨漏りの原因や修理方…

「2軒1戸口の連棟の家になるのですが、数日前の雨で雨漏りが発生しました。築年数が28年になるのですが原因が分からずに困っております。一度、雨漏りの調査をしていただき修理のお見積もりをよろしくお願いします。出来るだけ低価格に修理出来ればと思っております」
この様なお問い合わせを神戸市東灘区にお住まいの方より頂きました。
現地調査へお伺いし屋根裏を確認したところ、防水シートが劣化して雨漏りしていることが判明。
屋根下地も若干腐食していたので、下地補強をしたのちに防水シートを重ね貼りし金属屋根を重ね葺きするご提案を行いました。
必要や工法に納得していただき、工事することになりましたm(__)m





コロニアル(スレート屋根)
・ブラウン ・チャコール ・ブルー ・グリーン ・ワインレッド 6色展開 ・ブラウン 2色展開
・表面の錆の発生20年 ・表面の穴あき25年そして弊社の保証内容として「雨漏り・強風による飛散」に対して、15年間の工事保証を付けております(^^)/
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.