
2023.03.05
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。今日は、三木市で行った「4年前に屋根塗装したノンアスベスト屋根材のデメリット」をご紹介しましょう(^_^)/建材の強度を高めるために使用されていた「アスベスト」ですが、粉じんを吸い込むと人体に悪影響を及ぼすということで、2006年に…

「父親のお家の屋根が色あせているので点検してもらえませんか?」神戸市西区で外壁の工事を行っていたお客様からご相談を受けました。
現場は加古川市にあるセメント瓦葺きのお家で、新築当時から一度も塗り替えを行っていなかったそうです。28年経過したセメント瓦の表面は全体的に色あせしており、下地のセメントが露出している状態でした。
費用や工法について詳しくご説明したところ、ご成約となりましたので着工していきますm(__)m
・「神戸市須磨区で屋根点検!スレート屋根は早めのメンテナンスを」はコチラ>>>
・「明石市で雨漏り点検!木が生い茂った屋根の雨漏り調査です」はコチラ>>>街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.