2025.10.17
どうもー!街の屋根やさん神戸西店のサキです(*'▽')私が書くブログは過去に社長が紹介してる、長~い施工事例の記事をみなさんが読みやすいように要約した内容なんです!!一般のお客さんが、できるだけわかりやすいように書くんで、最後まで見て下さーい!!今日の、サキブログは「姫路市でスー…
こんな感じで、神戸市東灘区の入母屋造りの戸建てスレート屋根の重ね葺き工事は完了しました☆☆
今回の工事費用は屋根面積190㎡に対して「1,900,000円」で、単価で言うと1㎡あたり10,000円程度(/・ω・)/
塗装工事よりは高くなるけど、葺き替え工事と同じ効果で費用は断然おトクなのが「重ね葺き」の良いとこです!
しかもウチから「雨漏り・屋根材の飛散」に対して15年の工事保証と2年に1回の定期点検が付いてるからめっちゃ安心!
暑い2階にお悩みの方や、屋根の色あせが気になる方は、ぜひ重ね葺きで屋根リフォームを検討してみて下さいね(*^^*)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.