2025.10.31
どうもー!街の屋根やさん神戸西店のサキです(*'▽')私が書くブログは過去に社長が紹介してる、長~い施工事例の記事をみなさんが読みやすいように要約した内容なんです!!一般のお客さんが、できるだけわかりやすいように書くんで、最後まで見て下さーい!!今日の、サキブログは「明石市のビル…
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさんです。
今回は西宮市で、
この記事では、現地調査の様子や工事内容、
これから防水工事を検討している方のご参考になれば嬉しいです!
【築25年の大和ハウス戸建て】
ご相談をいただいたのは、西宮市にお住まいの方(^^)/
築25年の軽量鉄骨造2階建てで、
今回は2階にあるベランダの防水劣化が気になるということで、
西宮市で大和ハウスの戸建てベランダ防水をご検討の方へ!
当社では、
お気軽にご相談くださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!それではまた、次のブログでお会いしましょう(^^)/街の屋根屋さん神戸西店にお問合せ頂くと、お客様のお悩みが解決できるかもしれません。今日も1日お疲れ様でした!!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.