2026.05.15
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店です。 三木市で工場屋上の防水についてお悩みではありませんか?😊「防水の劣化が気になる」「雨漏りが心配」そんな方に向けて、専門業者による無料点検をご案内しています。工場屋上は日々の紫外線や雨風の影響で、防水機能が知らないうちに低下している…

屋根、外壁工事を行っている最中にお客様からご相談を頂きました。
「ベランダ床の防水工事を過去に一度もしたことがないのですが、築年数的に考えるとそろそろ防水工事を行っているほうが良いのでしょうか?雨漏りしているわけではないのですが、屋根と外壁がキレイになるので同時にできるのであればお願いしたいです。どの様な防水工事が良いのかわからないので、一度現地を見ていただきご提案をお願いいたします」
この様なご相談を芦屋市にお住まいの方より頂きました。
現在、弊社で屋根と外壁のリフォーム工事中ということもあり、即日現地調査へお伺いしました。
既存のベランダ床はコンクリート製で部分的に目地が設けられている様子です。
目地を埋めてウレタン防水密着工法を行うご提案をしたところ、費用や工法に納得していただき工事のご縁を頂いておりますm(__)m





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.