2025.01.18
皆さんお疲れ様です!街の屋根やさん神戸西店、店長の上橋です。この現場ブログでは、実際に施工した現場を元に、見積書を公開して解説していきますよ(^^)/外装リフォームと言えば「高額請求 不透明な見積書 会社によって費用がバラバラ」など、不安に思う事が多いと思います。大事なのは適正価…
「芦屋市でマンションを管理しているのですが、最近になり最上階の室内へ雨漏りしているようです。部分的な雨漏りだと思うのですが、屋上の防水に異常がないか見ていただけないでしょうか?現在、他社さんで外壁塗装を行っているので足場は設置済です。現地を見ていただき出来るだけ低価格な工法でお見積もりをお願いします」
この様なご相談を芦屋市のマンション管理組合の方よりご相談を頂きました。
現地調査を行った結果、部分的ですがシート防水が破れている様子です。
低価格な工法をご希望されていたので「ウレタン防水密着工法」でお見積もりを作成。
費用や工法に納得していただき工事のご縁を頂いておりますm(__)m
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん神戸西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.